TackとBOOの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 柏戦〜ナビスコ大分〜新潟戦へ

<<   作成日時 : 2007/04/06 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家族で八ヶ岳へ行き、羽を伸ばしていた間の31日、
日立台柏戦で何もできずに負けたようで、旅行帰りの車中の空気を一瞬にして重くした東京…。
去年の数少ない下位チームや、昇格チームには勝とうよ。
そうはいってもおととし、ナビスコ含め柏には1勝もできなかった…。

4日アウェイ大分ナビスコ戦では、何とか勝点3を取り、予選突破へ踏みとどまった。
それにしても去年の最終戦といい、今回といい、ルーコン、大分では強いね。

それを踏まえて、明日、ホーム新潟。
おととしは2勝したが、去年は2敗…。

ホームで結果出さないと、「FC東京が食べちゃうぞ」企画が「FC東京が食べられちゃうぞ」企画となり、なくなっちゃうよ〜。

だからがんばれ、勝とうぜ東京!(だから…なのか…)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
柏戦〜ナビスコ大分〜新潟戦へ TackとBOOの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる