アクセスカウンタ

TackとBOOの部屋

プロフィール

ブログ名
TackとBOOの部屋
ブログ紹介
身近に起こった事、ふと思った事、バイクの事、オモチャの事などを気ままに書き綴って来ましたが、最近はFC東京応援ブログと化しているブログ…。


トーキョー・ウェブ・ライフ
相互リンク

366日への旅 今日は何の日?

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2008Jリーグ最終戦
11/30のホーム最終戦に勝ち、今日の最終戦に臨む東京。 今日はアウェー、フクアリ。 晴天に恵まれ、絶好の観戦日和ですが、チケットが取れなかったのでネット観戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 14:34
「Jリーグ、終盤戦!」
「Jリーグ、終盤戦!」 昨日会社でのミーティングの開始前に、 「通勤時、山手線内でレッズのおっきな応援フラッグを持ってる人を見た。」的な発言を聞き、かと思えば帰り際の帰宅途中の最寄り駅でレッズのマフラーを首からかけている人を見かけて、あ〜レッズファンは前日から大阪入りするんだ、大変だな〜と思った昨日。 浦和ファンの思いは通じなかったよう…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/29 23:55
8月23日国立観戦記
東京1-2ベレーザ・メンズ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 23:53
浦和戦後のやり切れない思い。
浦和戦後のやり切れない思い。 浦和戦からほぼ一週間経ちますが、未だ気持ちの整理はつきません…。 向こうはアジアチャンピオン、こっちは東京のローカルチーム。順当って言えばそうなんだろうけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/22 14:47
明確なる停滞…。
東京0-1浦和 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 18:43
浦和戦!
東京vs浦和…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 12:28
反町ジャパン、新たな歴史を作る!
日本サッカーがオリンピックで未勝利で終わったのは、史上初との事。 歴史を作ったって事だよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/13 23:03
選ばれしものたちの戦い
明日はナビスコ杯準々決勝2ndレグ。 J33チーム中、明日試合ができるのは、選ばれた8チームのみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/05 23:49
PSM vsクラブ・オリンピア
PSM vsクラブ・オリンピア 夏休みとはいえ大人は関係なく、大半の人は仕事帰りに立ち寄るしかない平日夜の味スタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 23:27
2ページ目のトップです…。
Jリーグ、今日も試合あったんだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 22:31
7勝6敗4分という現実
7勝6敗4分という現実 今日の引き分けで7勝6敗4分の9位で前半戦終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 00:25
ザ・プレミアム・モルツドリームゲーム2008
ザ・プレミアム・モルツドリームゲーム2008 仕事を終えて東京ドーム、モルツドリームゲーム観戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/14 22:34
復活…の予定…。
mixiにかまけて1年以上「放置プレイ」をしてしまった当blogですが、復活させようと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/13 23:47
ノッポンブラザーズに会いに味スタへGo!
久々更新…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/05/26 11:52
柏戦〜ナビスコ大分〜新潟戦へ
家族で八ヶ岳へ行き、羽を伸ばしていた間の31日、 日立台柏戦で何もできずに負けたようで、旅行帰りの車中の空気を一瞬にして重くした東京…。 去年の数少ない下位チームや、昇格チームには勝とうよ。 そうはいってもおととし、ナビスコ含め柏には1勝もできなかった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/06 23:58
ナビスコ杯「FC東京と一緒にFINALを目指そう!!」
ナビスコのホームで行われている子供向け行事なのは皆さんご存知の通り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/28 00:08
「ナビスコ杯 磐田戦やら大分戦やら…」
21日にナビスコ杯予選スタート! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 23:25
対ペルー戦 メンバー発表
3月24日のキリンチャレンジカップ、ペルー戦のメンバーが発表になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 23:15
明日はジュビロ戦!
FC東京のオフィシャル携帯サイトの福西のインタビューによると、 「磐田も選手たちはなじみもあるけど、試合になったら、厳しく行きますよ。」と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2007/03/17 23:54
U−22日本代表 vs マレーシア戦勝利!
U−22日本代表 vs マレーシア戦勝利! 内容はどうあれ、アウェイで勝ち点3! 勝ったていう以外では、まだまだ修正点はイッパイあるんだろうけど、まだまだこれから。 一試合一試合の積み重ねだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

2007/03/15 23:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

TackとBOOの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる