TackとBOOの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ナビスコ杯 磐田戦やら大分戦やら…」

<<   作成日時 : 2007/03/25 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

21日にナビスコ杯予選スタート!

毎年リーグ戦は白星スタートで、ナビスコは黒星スタートなので、リーグ開幕戦が黒星スタートだった今年、ナビスコは白星スタートを願ってましたが、そうは問屋が卸さず、磐田に追いつかれドロー。
先制して、追加点、2点リードしてたのに追いつかれてしまい、ヤマハスタジアムの勝利はリーグ戦までお預けです。でもワンチョペのGoalとアウェーで勝ち点1を取った事は収穫ですか。

で、今日のナビスコ2戦目、ホーム大分戦。
塩田のPKセーブと池上のゴール前クリア以外は、観るところのない試合。
こぼれダマ、セカンドボールは拾えない、シュートまで行けない、シュートを打っても枠に行かない。
私は枠に飛ばないシュートには拍手をしたり、歓声を上げたりはできません、いえ拍手したり、歓声を上げる人を否定するわけではありませんが…。

結局、東京はこの3月、ホームで勝ちなしで終了。

今月、個人的には誕生日月、でも東京はホーム未勝利だは、赤切符は切られるは、指は切られるは、娘は自転車盗まれるは、いい事ない月でした。

終わり良ければ全て良しとなるよう、31日の柏は絶対勝利希望!
で来月の負けなし月間の礎となるように…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ナビスコ杯 磐田戦やら大分戦やら…」 TackとBOOの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる