アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「サッカー」のブログ記事

みんなの「サッカー」ブログ

タイトル 日 時
2008Jリーグ最終戦
11/30のホーム最終戦に勝ち、今日の最終戦に臨む東京。 今日はアウェー、フクアリ。 晴天に恵まれ、絶好の観戦日和ですが、チケットが取れなかったのでネット観戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 14:34
8月23日国立観戦記
東京1-2ベレーザ・メンズ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 23:53
浦和戦後のやり切れない思い。
浦和戦後のやり切れない思い。 浦和戦からほぼ一週間経ちますが、未だ気持ちの整理はつきません…。 向こうはアジアチャンピオン、こっちは東京のローカルチーム。順当って言えばそうなんだろうけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/22 14:47
明確なる停滞…。
東京0-1浦和 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 18:43
浦和戦!
東京vs浦和…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 12:28
反町ジャパン、新たな歴史を作る!
日本サッカーがオリンピックで未勝利で終わったのは、史上初との事。 歴史を作ったって事だよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/13 23:03
選ばれしものたちの戦い
明日はナビスコ杯準々決勝2ndレグ。 J33チーム中、明日試合ができるのは、選ばれた8チームのみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/05 23:49
PSM vsクラブ・オリンピア
PSM vsクラブ・オリンピア 夏休みとはいえ大人は関係なく、大半の人は仕事帰りに立ち寄るしかない平日夜の味スタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 23:27
2ページ目のトップです…。
Jリーグ、今日も試合あったんだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 22:31
7勝6敗4分という現実
7勝6敗4分という現実 今日の引き分けで7勝6敗4分の9位で前半戦終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 00:25
ノッポンブラザーズに会いに味スタへGo!
久々更新…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/05/26 11:52
柏戦〜ナビスコ大分〜新潟戦へ
家族で八ヶ岳へ行き、羽を伸ばしていた間の31日、 日立台柏戦で何もできずに負けたようで、旅行帰りの車中の空気を一瞬にして重くした東京…。 去年の数少ない下位チームや、昇格チームには勝とうよ。 そうはいってもおととし、ナビスコ含め柏には1勝もできなかった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/06 23:58
ナビスコ杯「FC東京と一緒にFINALを目指そう!!」
ナビスコのホームで行われている子供向け行事なのは皆さんご存知の通り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/28 00:08
「ナビスコ杯 磐田戦やら大分戦やら…」
21日にナビスコ杯予選スタート! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 23:25
対ペルー戦 メンバー発表
3月24日のキリンチャレンジカップ、ペルー戦のメンバーが発表になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 23:15
明日はジュビロ戦!
FC東京のオフィシャル携帯サイトの福西のインタビューによると、 「磐田も選手たちはなじみもあるけど、試合になったら、厳しく行きますよ。」と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2007/03/17 23:54
U−22日本代表 vs マレーシア戦勝利!
U−22日本代表 vs マレーシア戦勝利! 内容はどうあれ、アウェイで勝ち点3! 勝ったていう以外では、まだまだ修正点はイッパイあるんだろうけど、まだまだこれから。 一試合一試合の積み重ねだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

2007/03/15 23:36
東京、開幕!
今ちゃんのGoalと福西の東京初Goalで勝利! まっ手放しで喜べる内容じゃなかったけど、一安心だね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 23:36
J開幕!
J開幕! 明日2007年のJリーグが開幕! 今日のスポーツ紙なんかでもほとんど平山を始め、東京の記事が載ってた。 トーチュウだけじゃなく、スポーツ紙全紙が「365日FC東京」みたい。 …開幕前にFC東京がこんなに取り上げられた事って今までなかったんじゃないかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/02 23:48
サッカーマガジンから謎のメール、その後。
サッカーマガジンから謎のメール、その後。 翌日、誤配信のお詫びっていうメールが来た。 まあそうだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/03/01 23:43
Jリーグ開幕試合の結果??
サッカーマガジンから謎のメールが届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/27 23:28
今シーズン初味スタ!byみどり戦
今シーズン初味スタ!byみどり戦 東京の始動以来、mixiにかまけてこのBlogを疎かにしてました…。 来週はJリーグ開幕、東京の事を中心にまた気ままに書き連ねていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/25 23:50
2007東京始動!
2007東京始動! 今日2007年のFC東京がスタートしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 1

2007/01/14 22:36
0〜40…
アンフェアなプレーに対する反則金(該当チーム)が発表された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/19 21:55
Jリーグほのぼの物語
Jリーグほのぼの物語 甲府のヴァンくんと、川崎のふろん太くんが親睦を深めている様子が甲府のHPと川崎のHPに載ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/12/18 23:56
FC東京、2007年開幕戦…
FC東京、2007年開幕戦… 来年あたり、今年の順位的にもアウェイ戦の噂も飛び交う東京の開幕戦ですが、味スタで新潟とではないかと、2chに。 まあ3月3日に浦和vs横浜FC戦で開幕戦は公然の事のようなので、その他のカードは4日でしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/15 23:52
ドラクエ\発表!
ドラゴンクエスト\の発表があったとニュース! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/12/13 00:09
今野とか阿部とか(って言っても吉朗じゃないよ。)
浦和が千葉・阿部にオファーを出すとか出したとか、最近のスポーツ新聞の1面で見たけど、そのカゲ(?)で東京も阿部にオファーと…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/11 23:20
クラブW杯始まる!
といっても、 「ふ〜ん、アル・アハリが勝ったんだ…。」 その程度。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/10 23:08
天皇杯と入れ替え戦
清水2-3東京。 5回戦敗退…。 お疲れさまでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/09 22:10
モニ、結婚!
モニ、結婚! おめでとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/08 22:18
俺たちFC東京…はどこへ…
産経Webのリニューアルに伴い、今まで産経Webのトップページにあった〜俺たちFC東京〜へのリンクがなくなった…。 急な事だったので、納得いかず問い合わせメール。 すると、  俺たちFC東京」でございますが、12月1日のリニューアルに伴い、誠に勝 手ながら終了させていただきました。 申し訳ございませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/06 23:21
FC東京のいろいろ〜来期に向けての第一歩〜
マスコミネタで東京の来期の監督報道がいろいろありましたが、 結局大方の予想通りっていうか名前が出た中では大方の希望通り、原さんで決定。 今日オフィシャルで発表。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/05 23:26
FC東京サッカークリニック
FC東京サッカークリニック 今日息子が通ってる小学校で「FC東京サッカークリニック」がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/03 23:28
東京、リーグ最終戦勝利!
大分0-1東京 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/02 23:04
最近のJリーグのいろいろ
トーチュウ「365日FC東京ゴール裏!」によれば、 「プロサッカー選手に関する契約・登録・移籍について」の一文を紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/01 18:44
浦和びいきって言っても…こんな書き方…
レッズサポーターにアカずの門…FC東京側締め出し?って記事を見つけた…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/28 23:40
あるフリーペーパーの最後…
東京の試合を観に行っている人なら、誰でも知ってる「東すか」。 昨日の味スタ浦和戦の配布をもって、最終号との事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/27 22:21
最後のプレゼントは白星を…
ホーム最終戦の浦和戦は過去に一度、勝利! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/25 23:09
今期ホーム最終戦@味スタのもうひとつの大きな意味
今期ホーム最終戦@味スタのもうひとつの大きな意味 どこもかしこも今日のサッカーの記事は浦和マジック1!次で決めるぞ!…とかなんとかばっかり。面白くない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/24 23:44
FC東京と横浜、浦和
東京 1-2横浜FM ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/11/23 23:21
トヨタ×FC東京コラボキャンペーン
トヨタ×FC東京コラボキャンペーン C賞のキーホルダー当たった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/11/20 22:42
夢の終演…。
磐田4-1東京 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/18 22:56
浦和とその他チームの来期監督の話いろいろ。
昨日、浦和監督の退任の報にちょっとビックリしたんですが、浦和の人たちはこの類の報道は予想の範囲のようで、比較的冷静に受けとめていたようでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/17 22:12
Jリーグ 人事往来…。
Jリーグ 人事往来…。 ってちょっと早いけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/16 23:35
昨日も今日も代表戦!?@サッカー
昨日は韓国でU-21がU-21韓国代表と、今日は札幌でA代表がサウジアラビアと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

2006/11/15 23:21
今日は、パチンコの日…。
1966年のこの日に全国遊技共同組合連合会が発足したことを記念し制定されました。 また、1930年のこの日に名古屋でパチンコ店第1号の営業が許可されています。 また今日は、埼玉県民の日でもあり、大分県民の日でもあるそうです。 ふ〜ん、レッズvsトリニータの日なんだね、Jリーグ的には…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/14 23:45
東京vs川崎 雑記
川崎のブログをいくつか覗いて回りましたが、比較的冷静なコメントが多かったように思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/12 21:56
東京またしても大逆転勝利!東京5-4川崎
ガンバ、大宮に続き、川崎も破り、リーグ戦3連勝! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/11 23:30
明日は川崎戦!
挑発した以上は負けられません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/10 23:44
野球もサッカーも。
今日は119番の日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/09 23:27
川崎さんから東京さんに返信で〜す。
この前、川崎戦に向けての「挑発ポスター」を作成した話をしましたが、このたび、川崎さんから返信が届きました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/07 23:11
7-0!手堅く圧勝!!
FC東京7-0バンディオンセ神戸 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/05 22:38
2006ナビスコ杯FINAL!
鹿島0-2千葉 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/03 23:45
川崎戦に向けて
このコピー、川崎の承認を得ているとか…。 順位はウチの方がず〜と下で、相手は優勝争いをしているチーム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/01 23:09
ナビスコ杯、決戦迫る!
東京は参加全チーム中最下位で予選で敗退した今年のナビスコ杯ですが、決勝進出を決めたチームはだんだん戦闘モードのようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/31 23:55
チームみどり、J2残留…。
昨日のあんなのやら、今日のこんなのやら、ちょっとしたJ1の結果よりJ2の扱いが大きい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/29 23:09
開幕以来の完封劇!@駒場
FC東京 1-0 大宮 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/28 23:27
明日は駒場参戦!
明日は大宮戦です。初駒場。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/27 23:39
U-21日本代表−U-21中国代表
U-21日本代表 2−0 U-21中国代表 梶山&平山、東京コンビのGoalで勝利! これで伊野波も決めれば東京でハットトリックでしたが、勝ったからヨシです。 この調子で、土曜日も頼みますよ、ヤング東京の面々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/25 23:28
明日はガンバ戦!
明日ガンバ戦は、味スタ参戦! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/21 22:22
家本出所?
家本、いつの間にか出所していたようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/20 16:56
「岡ちゃん、東京へ!…?」
今朝唐突に、通勤途中のJ-WAVEで聴いて、びっくり! (Potcastingはこちら)↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/19 22:06
また、大量失点…。ふ〜っ…。
広島5-2東京…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/15 23:23
川淵さん…
そういえば川淵さん、この前のクラブW杯の抽選会の席上で、こんな発言をしたそうですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/14 23:19
クラブW杯の組み合わせ決まる!
荒川静香と鹿島のアウトゥオリ監督をプレゼンターにして、組み合わせが決まったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/12 23:08
天皇杯4回戦(以降)の組み合わせ決まる!
天皇杯の組み合わせが決まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/11 22:23
東京ダービーだ!…FC東京ダービー
今日の 「平成18年度高円宮杯(U-15)東京都大会決勝」 は、FC東京U-15深川とFC東京U-15むさしです!どっちもガンバレ! でも会場がヴェルディグランドって? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 10:24
スーパーサッカー(の録画)を見てて、「浦和 vs 千葉」で思った事。
まあ多くを語るつもりはないんですが、前半、結城がPKを献上した一発レッドが妥当だとしても、後半の千葉前の混戦の後、ワシントンがストヤノフを突き飛ばしたのには、イエローくらい出てもいいんじゃないかな〜って、思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/08 11:12
平山J初Goal!連敗止まる!
名古屋1-2東京 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/10/07 22:56
「クラブW杯」
鹿島のアウトゥオリ監督はわかるけど、荒川静香はどうなんだろう? 金メダリストだけどさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/06 23:41
(笑いの)KING KAJI!
今週火曜日に発売になった「サッカーダイジェスト」2006年10月17日号に加地さんとガチャピン遠藤の対談が載ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/04 23:37
トンネル、抜けられず…
東京、4連敗。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/16 22:08
眠らない街!国立!!
監督が代わったからってすぐに変わる訳じゃないけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/24 00:00
初フクアリ激勝!
東京4-3千葉 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/20 23:40
昨日のアジア杯予選を(今さら)総括。
勝利は収めたけど、オシムさんが怒ったとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/17 23:54
VS ソウル 敗戦…
う〜ん、負けちゃいました。 親善試合とはいえ、勝たなきゃいけない試合だったと思います。いろいろな意味で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/05 23:52
ワシントンとアマラオ…
ワシントンの入団が決まったようです。 でもそれより驚いたのが、アルテ高崎のアマラオ監督! ビックリ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/03 01:02
いいことないな〜
昨日は浦和はバイエルンに勝ったようでガッカリ。 我が東京はいまいち調子に乗れず、風鈴も当たらず…。最近いいことなし! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/01 23:50
東京爆勝!5-1セレッソ
長居に行きたかった〜!ムリですけどね、どこでもドアがないと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/27 01:43
松本より帰還…。
昨日の東京vs鹿島戦を観戦し、さっき戻りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/23 23:00
Jリーグ、再開!
W杯が終わり、Jリーグが再開しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/20 23:48
W杯、終了…。
日本代表、敗れる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/23 23:02
W杯始まる…しかし…
日本完敗、結果的には。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/13 23:44
盛り上がってきた!ワールドカップ!!
今朝、寝ぼけ眼で携帯チェック…。 東京の選手が出ない代表にはあまり興味がないもので。 …加地、負傷退場…って大丈夫、zzz…。田中マコ、離脱…zzz、ん、って! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/31 23:55
日本代表ドイツ到着!
日本代表 ドイツ入り後初練習 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/27 21:19
A3のこと
A3 チャンピオンズカップ2006開催のお知らせ 5月24日、Jリーグ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/25 17:34
ナビスコ最終戦も引き分け@FC東京
今日のナビスコ福岡戦は0-0引き分け。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/21 23:46
W杯ドイツ大会、代表決まる!?
土肥ちゃん、東京初のW杯戦士になりました、おめでとう、土肥ちゃん。 オシムさんが巻に送った言葉じゃありませんが、 「日本のサッカー界にとって一番良かったのは、頑張った人間が選ばれたということ。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/16 18:00
ナビスコ@鬼太郎デー
ネットでいろいろ調べていたら、 ■浦和サポーター→VFの協力会員 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/13 18:21
日本代表ブルガリア戦
東京の選手が出てなかったので、見てませんでした…。 携帯で1-1との情報を得ていて、しばらくして再び携帯を手にしたら1-2…、ロスタイムに被弾って、この前見たな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/10 00:04
甲府えんそくの記録〜FC東京・アウェイ甲府戦観戦日記〜
3日の日、家族みんなで甲府に行きました。 東京の応援に小瀬スポーツ公園にです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 00:00
甲府からただいま!
FC東京 3-1 VF甲府 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/03 23:12
明日は甲府!
明日の甲府戦、23区の西の方から車で参戦します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/02 22:26
首位にイヤがらせプロジェクト!完了!!
ガンバ大阪、優勝おめでとう!! 東京に感謝するように。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/03 23:32
Jリーグにとって、ACLって…。
◆ナビスコ疲れ  5チームの中でナビスコ杯決勝を戦ったG大阪と千葉には気になるデータがある。過去3年、決勝進出チームは、その後のリーグ戦で不振に陥っている。特に優勝チームは、鹿島(2002年、2勝2敗)▽浦和(03年、1勝1分け2敗)▽F東京(04年、1勝2分け1敗)−と、勝率は5割以下だ。〜産経新聞・平成17年11月11日 ■J1 V争い熾烈 残り5節、5差に5チームって5割以下にしてるのって、浦和のせいじゃん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 23:55
ナビスコ杯決勝!
去年に引き続き、PK戦。 ガンバもリーグ戦連敗から、立ち直ってました。 ジェフは最初から最後まで、走り切ってました。 PKまでいけば、後は運。 結果は他メディアで既報の通り。 東京ファンとしては、当然のごとく、去年ほどの感動はありませんでした。けど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/05 23:54
天皇杯を振り返る…。
昨日、FC東京初タイトル獲得記念日で日本全国が祝日の中、今年の天皇杯4回戦が行われ、J1勢の出番。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/04 23:54
ガンバ戦を振り返り…。
この前のガンバ戦について…。 予定通り、完勝!首位にイヤガラセ! ←このゲーフラ挙げてた人ナイス! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/02 12:33
東京ダービー…から数日…。
東京ダービーで予定通りみどりを蹴散らしたので、いい気持ちで過ごせてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/25 23:59
vs みどり戦勝利!〜さようなら、ベルデー〜序章
味スタ参戦してきました! アウェーだけど味スタはホーム、そういう意味では、先週から始まった、ホーム4連戦(?)の2戦目。 いつも見慣れた風景もアウェーだと雰囲気違う…、ちょっと緊張。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/22 23:57
FC東京 vs大分から一夜明けて…。
昨日、東京vs大分戦のため、味スタに出かける直前、イレギュラーな事項勃発! いろいろやってて結局、到着は試合開始直後。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/26 16:02
初アウェー備忘録 ヤマハ
ちょっと時期を外した感はありますが、この前の土曜日、ヤマハスタジアムへ行きました。 初アウェー参戦、子供たちが実家に遊びに行って夫婦2人だけになったので、 「行こうか」「行ってみよう」てな感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/01 01:02
「愛」がない人間の話…
昨日の日刊スポーツに興味深い記事が出てました。 今日Web版にアップされてたので、引用して、思うところを。 東京サポの大多数が快く思っていないJの監督だと思われる、ジュビロ山本の正体見たり…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/24 23:13
Jリーグ、リーグ戦とナビスコと…お祭り
今日は日本書紀完成…記念の日…だそうです、西暦720年の事…。 詳しい事はフリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/21 23:25
今日は二輪・自転車安全日!
毎月8のつく8日、18日、28日がこの記念日だそうで、昭和52年10月8日からの「自転車安全日」を、昭和53年の11月から「二輪・自転車安全日」に改め、今日に至ります。8の字を二輪車に見立てているところから来ているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/18 23:17
16日は赤い人たち退治!!byFC東京
やられました、東京…。赤鯱に…。 PK失敗が痛かったですかね。 後半もナオと栗澤でチャンスもありましたけどね。 まあいいとこなく完敗ってとこですか。 中盤の競い合いにも負けてたし、セカンドボールも拾えてなかったですしね。 首位から落ちたのは悔しいですけど、先は長いし、次、浦和を叩けばいいだけの話…。 磐田に勝ってジンクスを一つ破ったから、その勢いで瑞穂未勝利のジンクスも破ろうと…、でも全てうまくはいかないって事ですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/14 01:10
明日は赤鯱退治!byFC東京
しゅいっ、とおっきょ〜!首位!東京!! 日曜に磐田にトドメ!明日は赤鯱退治と行きましょう!! このまま走るとは思ってませんが、まあ順位は下より上にいた方がいい訳で…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/12 23:31
FC東京ナビスコ杯連覇!!…へ…??
金曜日、スポニチのネットニュースで「J1で首位につけるFC東京が…」っていう記事を見て、嬉しくて、いい気分で今日、ナビスコ初戦を迎えました…。 初戦、柏戦はディフェンディングチャンピオンとして確実に勝利!って思ってたのに・・・、 完敗…。 出直しましょ。勝負ですから勝つ時もあれば負ける時もありますし。 まあ去年も初戦は●でしたよね。 次、次。次の大分戦は確実にいただきましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/19 23:04
祝!!2005Jリーグ開幕!!
・・・・あけましておめでとうございます・・・・・って挨拶も間抜けですが、4ヶ月ぶりの更新! 2005年Jリーグ開幕に合わせてこのBlogも復活です。別にJリーグ合わせてる訳ではありませんが、まあ再開するきっかけって事で。 まあ今年はもう少し頻繁に更新します…(するつもりです・・・)。 楽しみにしてくれている人・・・(っていないと思うけど)、今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/06 20:56
祝!FC東京 ナビスコ杯優勝!!
それは11月3日のものがたり(ってTV番組のはじまりのような…) FC東京!ナビスコ杯制覇!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/11 01:05
FC東京とナビスコ杯
ナビスコ杯準決勝前の共同記者会見で石川ナオが書いた直筆のサインボードが当たりました!! ジョン・カビラさん、J-WAVEグッドモーニングトーキョーのスタッフの皆さん、ありがとう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/24 22:33
〜ミラクルアクションフィギュアDX〜キングジョー
メディコムのキングジョー、買ってみました。 まず思った事は、「これ、思ったより遊べるな〜。」って事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/10/17 00:48
ナビスコ杯と3型カタナ
台風22号…、凄かったですね。被害に遭われた方々には、心からお見舞い申し上げます。ニュース見てたらどこもかしこも台風関連ニュースがトップでしたもんね。 昨日のナビスコ、中止で正解。実は味スタに行く予定でした…。 おとといの早い時間に名古屋は延期になったんで、たぶんこっちも延期になるだろうって思ってましたが、13日なんて…。行けません、水曜日じゃ…。 こうなったらFC東京に必ず勝ってもらって(って勝ちますけど)、国立、行きましょう、ね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/10 01:54
サッカーの話…
今日はサッカーの話を少し…。私は生まれも育ちも東京なので、当然の如く、東京サポです。東京、もちろんFC東京ですよ。まあ月一で味スタに見に行く程度のサポーターですが。23日も行きました、味スタに!レッズを撃破し大興奮から中2日、幸せは続きませんね。今日の鹿島戦にも勝利すれば、今週一週間幸せだったんですが、残念!今日はテレビ観戦してました、いえ今日も行ければ味スタ行きたかったんですが、息子の運動会があったので…。雨で運動会は中止になったんですがね。いや〜、腐ってもカシマですね。東京も今年は何か今一の... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/26 20:44

トップへ | みんなの「サッカー」ブログ

TackとBOOの部屋 サッカーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる