TackとBOOの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月23日国立観戦記

<<   作成日時 : 2008/09/11 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京1-2ベレーザ・メンズ

ホームで初めてベレーザ・メンズに負け…、みどりの勝利の凱歌を初めて目の当たりにした。

先制したのに、追いつかれ、逆転され、負け方もそうだけど、負けたのが悔しい…。

浦和戦に続き、みどりにまで…。
ホームで連敗…。

気持ちの整理がつかない事が続き、今さら観戦記…、と相成りました。

悔しい、悔しい、悔しい…、悔しい気持ちは治まらず…。

…このあとは28日、日立台へ参戦…。
観戦記はまた後日。

…悔しい!!

そういえばこの前の国立でのナビスコ、ベレーザ・メンズ戦での試合後の暴漢者はその後どうなったんだろう。
その暴漢者はベレーザ・メンズサポらしく、ベレーザ・メンズのホームゲームには出入り禁止みたいな処分は報道で見たけど、それで終わり?
被害届を出さなかったっていうから、案の定、不問なんだね。
リーグ処分もないんだ。

ベレーザ・メンズのサポーターは少ないからそんな威圧感とか恐怖感はなかったけど、そういう問題じゃないよね。

乱闘を目の前で見せられたら、安全で快適なスタジアムは、遠のくよ。
ね〜みどりさん。

安全で快適なスタジアムはどこへ。
…まあウチもあんまり人の事言えないけど…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月23日国立観戦記 TackとBOOの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる