TackとBOOの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 浦和戦後のやり切れない思い。

<<   作成日時 : 2008/08/22 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
浦和戦からほぼ一週間経ちますが、未だ気持ちの整理はつきません…。
向こうはアジアチャンピオン、こっちは東京のローカルチーム。順当って言えばそうなんだろうけど…。

前回の埼スタの試合後、「サッカーをして得点を取りたかったが、90分間サッカーをさせてもらえなかった。」等々の城福さんの相手のサッカー観をある意味否定するような発言からほぼ一ヶ月、この間の成長を見せられずの敗戦…。

味スタに「東京になんか、負けるわけないよ」って思ってやって来たはずの赤い人たちの前で、向こうの思い通りの敗戦…。

アマラオに×をした弾幕と、「うぃ〜あ〜だいあもんず!」の大合唱を受け入れなければならなかった事実。

3万を超える観衆。勝てばたまたま来たであろう未来の東京ファンにアピールでき、浦和を少しだけでも追い詰められたのにそれもかなわず…。

前回の城福さんのコメントは負けて言う事じゃないと思ったし、かっこ悪かった、だから今度こそは勝ってくれるって思ってた。
何が悔しかったって、負けるわけないよって思ってた人たちの前で、その通り負けたのが何より悔しい。
弾幕も試合後は鼻で笑おうと思った。試合後シ〜ンと静まり返ったアウェーゴール裏に「そんな弾幕を上げるとこには負けね〜よ!」って言いたかった…。

でも結果は負け、受け入れますよ。今回は…。

明日はベレーザメンズ戦、負ければ今回は追い詰められる立場。
勝ち点で並ばれちゃうし…。

目指せ、首都完全制圧! (でも、なんかむなしい…立ち直るまでもう少し時間はかかるかも…。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浦和戦後のやり切れない思い。 TackとBOOの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる