TackとBOOの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 対ペルー戦 メンバー発表

<<   作成日時 : 2007/03/19 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月24日のキリンチャレンジカップ、ペルー戦のメンバーが発表になりました。

東京からは選出されず…。
まあ今ちゃんもDFで呼ばれるなら、呼ばれなくてもいいや、と負け惜しみを言ってみるものの、やっぱり悔しい。

昨日、味スタにオシムさんいたんだね。
昨日のデキじゃ、まあ呼ばれなくて正解かも。
っていうか何で東京、オシムさんが見てると不甲斐ないんだろう…。

正直負けちゃいけなかった相手だよね、今の磐田。

前半得点の匂いがあまりしなかった。
取られる感じもしなかったんだけど、でも開幕広島戦より、ボールに触れなかったのは観ててわかった。

そうこうしてる内、相手が退場してからちょっとよくなったかも。
後半の立ち上がりも結構よかったと思う、立て続けにCKのチャンスも得てたし。

でも結局、相手Goal前までは行けども、全体的に攻めが遅く、はね返され、決めきれず、最悪スコアレスドローでもって思い始めたところ、結局セットプレイからの1発で撃沈。
…今まで見て来たようなシーンの再現。

まあよしかつも、昨日は「オレたちのよしかつ」じゃなかったしね。
東京の拙攻も多かったとはいえ、あれだけ防いだら、代表に呼ばれるか。

昨日は誕生日でした。
祝ってもらってどうという年齢ではもうないのですが、東京からのプレゼント…、勝利のプレゼントが欲しかった…。去年ももらえなかったので。

この後はナビスコ予選2試合とアウェイ柏と続くので、ホーム初勝利は4月7日までお預けです…。
今期始め、原さん、「最初はもたつくけど、最後には一番上にいたい。」っていうような事を言ってました。
それを信じて…。

でもホームでは勝って欲しいよ。
昨日みたいな試合を観戦した後は、モヤモヤ気分が晴れないまま、仕事に差し支えるから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
対ペルー戦 メンバー発表 TackとBOOの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる